2016年4月20日水曜日

Tくん~動画あり~

≪今日は4月20日(水)です≫
今日は産後の骨盤調整さん、妊活さん、妊娠6ヶ月さんと
子どもにかかわるクライアントさんが来院されました。
今日の午前の部は西条まで通い始めて1年が過ぎたTくんです。
好奇心旺盛で感情表現も豊かに成長していますね。 
自分の順番がわかるからベッドまで来てアピールです。
カイロベッドに興味があってもベッドが倒れると怖がり降りようとする子どもたちが
多いのですがTくんは大好きなおばあちゃんの「マネ」をするのです。
今日の午後の部の待合室です。
「0歳からの調整」をしていると「0歳からの教育(今日育)」が観えてきます。
家庭での今日育は夫婦で共育です。
お互い子育てなんて初めてです。
子育てには教科書がありません!
そこにあるものは・・・。
~Big MaHaLo!!~
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿