2016年4月15日金曜日

四つ這い姿勢

≪今日は4月15日(金)です≫
今日はRくん、Tくん、Hくん、Kくん、Kくんが来院しました。
初めて待合室で四つ這い姿勢を見せてくれたRくんです。 
この四つ這いポーズが出来たら次からはハイハイの練習です。 
HくんとTくんです。 
つかまり立ちが上手くなってきたKくんです。 
最近は絵本とか雑誌で一人遊びをするTくんです。 
歯磨きの練習をしているKくんです。
 ☆
子どもたちを施術していると首の据わりの重要さをつくづく思い知らされることが多々あります。
首が据わらないと腰が座わりません!
寝返りが遅い赤ちゃんは首の据わりに問題があります。。。
『ご縁に感謝』です。
~BIG  MAHALO!!~

0 件のコメント:

コメントを投稿