2016年4月1日金曜日

ボーダー&KiSS~動画あり~

≪今日は4月1日(金)です≫
今日は「松原接骨治療院」の24回目の開業記念日です。
今日もRくん、Yくん、Mちゃん、Kくんが来院。
そして遠方の尾道市向島町からKくん、福山市大門町からRくん、Nちゃん、広島市内からMくんが来院しました。
今日はボーダー率が高かったです。
子供たちが『子供らしさ』をフルにみせてくれる時がいちばん好きです。 
KくんもNちゃんも「積極的」に
そして「活発」になって来ましたね。 
年中さんになるRくんです。
続いて~Kiss~
Kくん、Nちゃんの微笑ましい動画です。
そして今週、来院した妊婦さんたちです。
妊娠7ヶ月 
妊娠8ヶ月 
妊娠5ヶ月
そして現在、あと2人の妊婦さんが来院しています。
今日の『松原接骨治療院のブログ~0歳からの調整~』は
今日一日
そして一週間を振り返りながら
今年一年の目標(課題)をイメージして
そして「初診忘れるべからず」を脳裏に焼き付け
アップしました。
開業して24年。。。
24年前の「初心忘れるべからず」を忘れず 。。。
これからも日々のテーマに取り組んで参りますので
「松原接骨治療院」をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿