2016年4月16日土曜日

『継続は』

≪今日は4月16日(土)です≫
今日はHちゃん、Hちゃん、Rちゃん、Aちゃんが来院しました。
生後6ヶ月のHちゃんです。 
(下の歯が2本生えています)
「首の据わり」と仙骨の調整です。
続いて 
生後5ヶ月のHちゃんです。
(歯はまだ生えていません) 
愛嬌よく笑うHちゃんです。
続いて
バレエの開脚を見せてくれたRちゃんです。
続いて 
「絵本」が大好きなAちゃんです。 
Aちゃんママ:『絵本の読み聞かせ』の実践はいい感じで効果が出ていて
落ち着き度合も上がって来ました。
今日も「歩行遅延と言語」の場所の調整を入れときました。
3歳になったAちゃんの足腰の強さが『継続は力なり』の象徴です。 
このバランスの良さも『継続は結果なり』です。
開業して24年、生後5日目の赤ちゃんから多くの子どもたちを施術をしていると
『3歳になっても歩かないから』とか『首の据わりが遅いように思います』とか
『体(筋肉)がやわらかい』などで来院する子どもさんが
数日から数カ月、数年かけて歩けるようになっても継続して来院している子どもたち
何とか歩けるようになったから来院をしなくなった子どもさんでは
将来、この『足腰の力強さ』に違いが現れます。
「今」しか出来ないことを「今」やるだけですが
この「今」は出逢いが早ければ早い方が施術が出来ることが多く
出逢いが早くして施術している3歳と
3歳になって出逢うのでは6歳になった時の施術効果の違いは
結果として現れてきます。
『継続は力なり』(0歳から3歳)
 
『継続は結果なり』(2歳から6歳)
 
『継続は安定なり』です。(3歳から)
これからも『松原ヒーリングラボ』は微力ですが赤ちゃんとお母さんを応援して参ります。
~BIG MAHALO!!~
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿