2016年4月13日水曜日

Tくんの成長(11ヶ月)~動画あり~

≪今日は4月13日(水)です≫
~今日のランチボックス~
梅干し入り玄米おむすび
餃子2個
人参とゴマの和え物
胡瓜
半熟たまご
イチゴ
チーズ
ジェリー
『子どもが食べる物を母親が作るときに何を考えて作っているのだろう?
子育ての原点はこんなところに隠れているのかもしれませんね。』
『知性はもちろん「心(こころ)」も育む為に・・・感謝。』
続いて
産婦人科を退院してからそのまま来院した時のTくんです。
明日で生後11ヶ月になるTくんのハイハイ動画です。
先週から発語(言葉)が多くなりハイハイや行動が早くなって来ました。
おもちゃ遊びにもパターンが増え、好奇心が旺盛になっています。
そして今日はAちゃんとKちゃんの1歳のお誕生日です。 
『Aちゃん、Kちゃん。お誕生日おめでとう!!』

0 件のコメント:

コメントを投稿