2016年4月9日土曜日

報告:逆子が戻りました。

≪今日は4月9日(土)です≫
今日はIくん、Yくん、Aくん、Mちゃん、Kくん、Tくんと
先週、「逆子」で来院した妊婦さんが来院しました。
カメラが大好きなIくんです。
「おもちゃの後片付けをして帰りましょう!」とお願いすると片付けをして帰りました。 
この春からピカピカの1年生になったYくんです。 
先月、1歳になったMちゃんとお兄ちゃんのAくんです。 
お母さんの脚にまとわりつきながら一歩一歩と歩く練習をしているTくんです。
2歳になったKくんです。 
お母さんのそばで『だいじょうぶ?』ってけな気に見守っています。
そんなKくんですが来月、お兄ちゃんです。 
先週、30日に「逆子」で来院した時に『次回、戻っていなければ帝王切開の方向で』と
話が進んでいたお母さんですが今日の産科検診で「逆子」は戻っていたそうです。
写真をみればわかるのですが本来のポジションに居ます。
そして、前回より施術中に胎動も確認できました。
今夜は美味しくビールが飲めます。~Big MaHaLo!!~

0 件のコメント:

コメントを投稿