2016年4月22日金曜日

Kくん&Aくん~動画あり~

≪今日は4月22日(金)です≫
今日はRくん、Sちゃん、Aくん、Kくん、Kくん、Tくん、Aちゃん、Kちゃんが来院しました。 
前回の四つ這い姿勢からの進歩のスピードはいい感じです。
興味がおもちゃにいっています。
好奇心は旺盛な方が安心です。
首の据わりが安定してきたので肩、腕、手、指に力が伝わるのです。
続いて
Kくんの動画です。
男の子特有の事情があり少し歩くのに時間がかかっています。
Kくんママ:今日の質問はいい質問でした。
このトンネルから抜ければドンドン進みます。
続いて
先週、3歳になったAくんです。
ちょうど2ヶ月前から急に(ビックリするぐらい)しゃべり始めました。
赤ちゃんから施術しているとこんな変化もあるんです。
継続は・・・。
~BIG MAHALO!!~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿