2016年4月25日月曜日

アトピっ子

≪今日は4月5日(月)です≫
【お知らせ:5月1日からまでGWのお休みになります。】
今日はMちゃん、Kちゃんの姉妹が来院しました。
お姉ちゃんのMちゃんは来月2日で2歳のお誕生日です。
Mちゃんママ:スタッフとのお話やお母さんとの会話がしっかりできていますね。
そして今日は泣かずに施術を受ける事が出来ました!
今日のKちゃんは肝臓と膵臓が張り出していました。
アトピっ子はこのパターンの程度で症状の軽い酷いの差が現れます。
Tくんも4ヶ月と5ヶ月の2か月間は酷すぎて・・。
しかし、今では85%くらい良くなっています。
年月はかかると思いますが必ず良くなりますのでご安心を!
今回は症状の悪化は治まり皮膚の状態は前回よりいい感じです。
(やっと良い方向に向かい始めています。)
ハイハイができる様になると活動が増え足腰をもっと使ってきますし
来月には上の歯が生えてきます。
アトピーが治るということ:免疫学者・安保 徹先生が本で書いている様に
ステロイドはアトピーを治すお薬ではありません!
「自然治癒」には時間がかかりますが副作用はありません!
逆にアトピっ子であるがゆえに食事に気を付け赤ちゃんとの時間が
いっぱい持てて普通の子より幸せかもしれません。
~今日のランチボックス~
玄米おむすび(梅干し入り)
チキン
サラダ
ゆで卵(イースター・エッグで使用した卵)
ピクルス
プチトマト
チーズ2個
ジェリー
皮ごと食べれるぶどう(シードレス)
こどもたちが楽しみにしているランチの時間。
お友達のボックスの中身が気になりながら
ママが作ってくれたランチボックスを喜んで食べる。
全ては『こどもの笑顔の為に。。。』
『感謝』
~BIG MAHALO!!~

0 件のコメント:

コメントを投稿