2016年3月4日金曜日

マイペース~動画あり~

≪今日は3月4日(金)です≫
今日はKくん、Tくん、Kくんが来院しました。
「歩行と言語の関係」において、Kくんの表情が豊かになって来ました。
乳幼児は乳幼児と一緒だと刺激をし合って活発になるんです。
~動画~
KくんとTくんが活発にハイハイをして院内を移動していました。
Kくんは仁王立ち→四つ這い姿勢から仁王立ちと着実に進歩しています。
つかまり立ち中も片手を離してバランス良く立っています。
Kくんママ:今月末が本当に楽しみになって来ましたね!
☆☆☆
続いて
Tくんも仁王立ちが始まりました。
続いて
ハイハイが上手にできているKくんです。
Kくんママ:基本的な枠の中には入っています。焦らず急いで施術を
していけば2歳までには歩ける様になります。
しかし、1ヶ月でも2ヶ月でも早い方が良いのには変わりませんので
施術の回数と言語の基礎トレーニングは結果的に比例して来ます。
「今」しか出来ないことを「今」やるだけです。
(3歳までにしか出来ないことを「今」やっていきましょう!)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿