2016年3月11日金曜日

ハイハイ~動画あり~

≪今日は3月11日(金)です≫
今日はKくんの動画です。
今日のKくんのハイハイを見た時に正直ビックリしました。
(動画は甘えている時のハイハイですがそれでも後半はいい感じです。)
Kくんママ:今まで何人ものダウン症の赤ちゃんを診て来ましたが
あんなに理想的なハイハイは初めてでした。
ベッド周りでの伝い歩きもいい感じでしたし声も良く出ていたので
今日は収穫が多かったです。
それにしても先週の金曜日のハイハイと今回では全然違いましたね。
甘えている時のハイハイと遊んでいる時のハイハイの違いも見れました。
いっぽ一歩・・確実に。

0 件のコメント:

コメントを投稿