2016年3月22日火曜日

桜咲く

≪今日は3月22日(火)です≫
今日はRくん、Yちゃんが来院しました。
初診から2ヶ月目に入り成果が出て来ました。
「腰の座り」に安定感が出て来ました。
バランス感覚の練習です。
続いて 
今月、3歳になってからおしゃべりが更にパワーアップのYちゃんです。
続いて懐かしい写真を2枚。
Mちゃん:初めて来院したのは5歳の時でした。
🌸高校受験合格おめでとう🌸
Kくん:初めて来院したのは3歳の時でした。
🌸中学受験合格おめでとう🌸
『今日育』と『教育』、そして『療育』。
どれも『愛情を注ぎ込むことに違いはないと想う。。。』
『「今」しか出来ないことを「今」やるだけなんです。』
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿