2016年3月23日水曜日

ジャンプジャンプ&生後4ヶ月の赤ちゃん~動画あり~

≪今日は3月23日(水)です≫
今日はYちゃん、Tくん、Hちゃん、Yちゃんが来院しました。
先ずは動画を2本
Yちゃんのジャンプジャンプです。
生後5ヶ月で『成長・発達の為になれば。。。』と来院し、7ヶ月の後半で
初めて寝返りをして以来、早いもので2年のお付き合いになりました。
 
今日まで多くのダウン症の赤ちゃんと出逢いました。
ダウン症の赤ちゃんは3歳になる頃、やっと歩けるようになるのが一般的だとよく言われます。
 
しかし、Yちゃんのジャンプジャンプはどうでしょう?
次の動画での歩き方やキリンのカルタをTくんに渡しに来る理解力など
未知なる可能性が見受けられます。
 
早くに『ご縁』があるということは「可能性が広がる」という可能性が手に入るのかもしりません。
 
『継続は力なり』を実践して月に2回の施術を目指して来院。
 
『継続は結果なり』の結果が出ていると思います。
 
「今」しか出来ないことを「今」やらなければいつやるのでしょう?
 
「0歳からの調整」は可能性への挑戦かも知れません。
続いて
TくんとYちゃん。そして生後4ヶ月の赤ちゃんです。
「首の据わり」が少し甘かったので修正をしときました。 
生後4ヶ月で『この感じ』なら良い感じです。 
反射も問題ナッシングです。
次回は寝返りが出来ている事でしょう!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿