2016年3月29日火曜日

里帰り受診

≪今日は3月29日(火)です≫
今日はRくん、Yくん、Cくん、そして大阪からの里帰り受診のMちゃんが来院しました。

写真:前回が昨年の12月29日の受診だったので3カ月ぶりです。
年末から歩きだしたので少し足腰が弱く、踵(かかと)重心になっていましたので
お母さんに履物のアドバイスをしました。
歩けるようになるまでに1歳2ヶ月以上かかった幼児は基本的に
足腰が弱い子どもさんが多いと思います。
今日のバランス調整で腰を入れておきました。
ちょうど眠たくなったのとお腹がすいたのが重なってしまい泣いちゃいました。
当院では泣きたいだけ泣かす方が身体に良い事が多いので
普通にどんどん泣かしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿