2016年3月25日金曜日

久しぶりの再会~動画あり~

≪今日は3月25日(金)です≫
今日はKくん、Aちゃん、Kくん、Mちゃんと妊娠5ヶ月のお母さんが来院しました。
2013年4月20日生まれのMちゃんです。
初診は4月27日に来院でした。
頭のかたちと顔のバランスがとっても大事なのです。
2014年6月23日に来院した時の懐かしい動画です。
 

表情が豊富で笑顔がステキな女の子です。(ちょうど1歳と2ヶ月
そして
今日、久しぶりの再会です。 
1ヶ月後には3歳。
そして8月にはお姉ちゃんです。
続いて
妊娠5ヶ月のお母さんです。
今日の感じだと逆子にはなっていません。
骨盤調整と内臓に余裕を作ってゆとりを出しましたので更に活発に胎動を
感じられるかと思いますので胎響もしてみて下さい。
 
妊娠期間は楽しんだ方がいいです。
お母さんがリラックスすることはお腹の中の赤ちゃんの発育と発達にプラスになります。
 
もう一度言いますが『絶対に楽しんだ方がいいです!』
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿