2016年3月15日火曜日

もうすぐ~動画あり~

≪今日は3月15日(火)です≫
今日はRくん、Aちゃん、Yちゃん、Nちゃん、Sくんが来院しました。
Rくんはもうすぐ初診から1ヶ月が来ます。
もの凄く表情が豊かになって来ました。
「首の据わり」はいい感じになっています。
「腰の座り」は基礎を大事にもう少し時間をかけていきます。
続いて
もうすぐ3歳になるAちゃんです。
今日は私が名前を間違えて呼んだら無反応で『私はAだよ』って
感じで相手にされませんでした。
Aちゃんママ:今日の「フェイス」のテストはパーフェクトでしたね。
ゾウさんは?キリンさんは?ヘビさんは?のジェスチャーの
答えもいい感じでリーディングブックの成果が出ています。
続いて
「スマイル」と言ったら大きな口を開けてくれたYちゃんです。 
「アロハ~」をしてくれたNちゃんです。 
貫禄が出て来た5歳のSくんです。
明日も数人の子供たちと生後2ヶ月の赤ちゃんの予約も
入っていますのでなんだか楽しみです。
~Big MaHaLo!!~
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿