2016年3月14日月曜日

Tくんの成長(10ヶ月)~動画あり~

≪今日は3月14日(月)です≫
今日はNちゃん、Kくん、Tくん、Kくんが来院しました。
2週間前のブログと比較すると子どもの成長って
「練習ができる様になる」とこんなにも違うのです。
この「練習ができる様になる」までに3年かかるのを1年6~8ヶ月で
歩けるように施術していくのが「乳幼児のバランス調整」です。
新生乳幼児(生後5日目から1歳未満)で出逢えたらラッキーでしょ?!
こちらが1月29日の動画「歩いたぁ~動画あり~」です。
表情も豊かで「笑顔がス・テ・キな女の子」になって来ました。 
Kちゃんもいい感じに伸びてきています。
Kちゃんママ:言語聴覚の基礎はプレゼントしていますので
このペースで施術していきましょう!
続いて
今日で生後10ヶ月になったTくんです。
お隣のカットハウスから帰ってきたKくんです。
スイミングスクールの前にバランス調整を受けて帰りました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿