2015年12月5日土曜日

≪今日は12月5日(土)です≫

≪今日は12月5日(土)です≫
今日の午前の部はIくん、Kくん、Mちゃん、Aくんです。
Iくんが初めて来院した時の懐かしい写真です。(平成26年3月1日)
施術が終わったらスキスキハグハグです。
最後はスタッフ二人にもハグハグです。

続いて、新患のKくんです。
 右の膝が痛くて来院しましたが膝には問題がなく、足の痛みの原因は「座骨神経の問題」でした。
最近はこの年齢の子供でも原因不明(怪我ではない)の足の痛みを訴える子供さんが増えています。
 続いて、MちゃんとAくんです。
Mちゃんは3月生まれですが次回にはハイハイが出来ている事でしょう!!
続いて、Hくんです。
最近、言葉のキャッチボールが出来るようになって来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿