2015年12月28日月曜日

ラッキーな日

≪今日は12月28日(月)です≫
今日はTくん、Cくん、Hくん、Nちゃん、Rくん、Hちゃん、Mちゃん、Kちゃん、Yちゃんが来院しました。(写真を撮れなかった子は次回にね!)
Nちゃんは前回より確実に進歩していました。
コミュニケーションのとり方も前回と今回では別人のように開花しました。
Nちゃんと3ヶ月のKちゃんです。 
RくんとNちゃんです。
今日は赤ちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃんと子供たちが多くてNちゃんにはラッキーな日でした。 
お母さん:歩ける様になるといろんな事が加速してきます。
来年は「歩行と言語」のコンビネーションの基礎に重点を置いていきます。 
この手で「何を掴む」のか。Nちゃんの成長が楽しみです。 
生後3ヶ月のKちゃんとスタッフです。
お母さんが「産後のバランス調整」を受けている時はスタッフが対応します。
カワ(・∀・)イイ!!姉弟です。
施術中も泣くことなく穏やかなKちゃんです。
「新生乳幼児の調整」の効果がだんだんと現れてきています。
Mちゃんの赤ちゃん返りも終盤に入ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿