2015年12月11日金曜日

ののかとほのか

≪今日は12月11日(金)です≫
午前の部はNちゃん、Hちゃんが来院しました。
 Nちゃんはハイハイ、掴まり立ちのコンビネーションが活発になっています。
 両手を持っての一歩、一歩はいい感じです。

続いて、生後2ヶ月のHちゃんです。
 今日からうつ伏せでのテクニックを入れていきます。
 アイコンタクトでの微笑み返しが早くも始まっています。
Hちゃんは生後2ヶ月で5400gになりました。

午後の部にはSHOちゃんが来院しました。
 カメラを向けると「ピース&スマイル」です。
時間があれば「クレヨンしんちゃんを読んであげるんだけどなぁ~」と毎回思う「まつばらせんせい」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿