2015年12月2日水曜日

キッズデイ

今日は12月2日(水)です。
今日の午前の部は三次市からYちゃんと妊活中のお母さんが来院しました。
写真は 生後5ヶ月のYちゃんです。
おしゃべりさんの2歳9ヶ月になりました。
当院で赤ちゃんから施術を受けている女の子は言葉が早い率が高い様に感じます。

続いて、尾道市から来院のTくんです。
 ハイハイからの掴まり立ちのスピードがアップしています。
腰の座りにはもう少し時間が必要ですが、このペースで施術していけば春先には・・!!!

午後の部にはAくん、Sちゃん、Kちゃん、Nちゃん、Hくんです。
 順番が来ると自分からベッドにあがるAくんです。
施術が終わり帰る前のSちゃんです。

続いて、尾道市から来院のKちゃんです。
写真は1歳1ヶ月の時に来院したKちゃんです。(カワ(・∀・)イイ!!)
 早いもので4歳になりました。
Kちゃんは「まつばらせんせい」、「あゆみちゃん」、そして自分の名前が言えるんです。

続いて、Hくん、Nちゃんです。
 写真は赤ちゃんの時のHくんですが、子供の成長は早いですね。
お姉ちゃんのNちゃんはファーストタイムですが、次回が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿