2015年12月19日土曜日

子供さんがいっぱい

 
 ≪今日は12月19日(土)です≫
今日はIくん、Kくん、Kくん、Aくん、Mちゃん、Eちゃん、Kくん、Hくんが来院しました。
Iくんは施術の後にリーディングをしました。
例えばキリンさん=首が長い、ゾウさん=長い鼻とジェスチャーを交えて教えてくれました。 
今月で3歳になります。
PS.お父さん:今日、私がやったみたいに絵本を読んでみて下さいね。
3年後、5年後の為に「インプット!インプット!インプット!」です。 
今日の午前の部は託児所の様になっていました。
 
続いて、Kくんです。 
ハーイ!がいい感じになって来ました。
腰で立てるようになって来ました。
お母さん:これからの課題は「スクワットが3回出来るように・・。」です。 
右の座骨神経テストはプラス1でした。(前回は+3)
お母さん:これから両肩と上部胸椎の柔軟性を治していきますので頑張りましょう。 
 
黒瀬から来院のKくんとEちゃんです。
生後5日目で来院したKくんです。
今月、4歳になりました。 
お姉ちゃんのEちゃんは来年の春にランドセルですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿