2015年12月16日水曜日

2歳の女の子の日でした。

≪今日は12月16日(水)です≫
今日はAちゃん、Yちゃん、Nちゃん、Tちゃん、YちゃんTくんが来院しました。
Aちゃんは2歳8ヶ月の活発な女の子です。
この「高い高い」の動作は重要な意味があるんです。 
ジャンプ・ジャンプも大好きです。 
今日はオウム返しとジェスチャーのコンビネーションでした。 
続いて、午後の部です。 
 Yちゃんは「もしもし」と電話遊びが流行りです。
Tくんはハイハイ、掴まり立ちと遊んでいました。 
来月、出産予定のTちゃんのお母さんです。
お腹の中の赤ちゃんは施術の間、活発に胎動していました。 
 Tちゃんは2歳4ヶ月の明るい女の子です。
今日は「2歳の女の子」の日でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿