2015年12月25日金曜日

Gift~贈り物~

≪今日は12月25日(金)クリスマスです≫
今日はSちゃん、Aくん、Rくん、Yちゃん、Nちゃんが来院しました。
SちゃんとAくんの仲良し姉弟です。 
妊婦さんの調整です。
胎児は1300gを超えてきたそうで施術中も吃逆や胎動がありました。 
今日はパーシーがお気に入りでした。 
今日は足し算の練習でしたが「5分」でいいので家でも毎日行って下さい。 
今日も元気いっぱいのNちゃんでした。
 
今日はクリスマスです。
タイトルの「Gift」には『天から与えられた才能』という意味も持っているそうですが
クリスマスの夜、お子さんが天から携えてきたギフトに想いを寄せてみるのもいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿