2015年12月4日金曜日

クレイジーデイ

今日は12月4日(金)クレイジーデイです。
午前の部にKくん、Nちゃんが来院しました。
 Kくんのバランス感覚と立位での姿勢の調整は順調に進んでいます。
 立位でのつま先立ちの姿勢に安定感が出来てきました。
 今日はMちゃんのお母さんと「発育と発達」について雑談カウンセリングをいっぱいしました。
子供の成長のスピードには個人差がありますので、私たちは子供たちの可能性を伸ばしてあげるために努力してまいりましょう!これからもどうぞよろしくお願いします。

午後の部からはTくん、Nちゃん、Yちゃん、Kくんが来院しました。
今日は「歩行と言語」へのアプローチをしました。
 Yちゃん、Kくん、Nちゃんのスリーショットです。(クレイジーデイ&可愛いサンタさんですね。)
身長も体重も順調に伸びています。(それにしても ビッグフットですね。)
 12月に入って気温が下がり、風邪の諸症状を伴うクライアント(患者さん)が増えています。
バランスの良い食事とゆっくりお風呂に入って早寝早起きを心がけましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿