2015年12月29日火曜日

2015年、ありがとうございました。

≪今日は12月29日(火)です≫
本日、年内の施術予約は終了しました。
昨日、今日と午前の部・午後の部ともに予約がいっぱいになりお断りさせて頂いた患者様には申し訳ありませんでした。
年始は平成28年1月5日(火)より平常通り施術しますので次回の予約をお待ちしています。

今日は大阪府在住のMちゃんが来院しました。
右側ばかり向くから気になるということで生後2ヶ月で来院時の写真です。
少し小さく生まれてきた赤ちゃんの場合は心臓に問題がないかチェックをします。
写真:平成26年11月22日
Mちゃんは連休などを利用しての来院ですが今日で7回目の施術です。
今日は左股関節の矯正をしましたので後はお家でも指導した事の練習をして下さい。
 
続いて因島から来院のTくんです。 
現在、1歳と3ヶ月です。
お母さん:順調にいけば4月には一歩二歩ですかね(早ければ3月) 
ハイハイとつかまり立ちのコンビネーションに力強さとスピード感が出て来ました。 
ここはTくんのお気に入りの場所です。
 
今年も多くの子供さんとの出逢いがありました。
「継続は力なり、継続は結果なり、継続は安定なり」です。
子育てには終わりがありません!
そして子育てとともに「親も育つ」のです。
 
新生児・乳幼児・幼児・児童・学童・・・。
今しか出来ないことを今、行うんです。
3年後、5年後、10年後の為に。。。
 
2016年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿