2023年10月19日木曜日

膝に水が溜まる理由

☆木曜日のブログ☆

~膝に水が溜まる理由~

当院は生後5日目の赤ちゃんから・・・

94歳のおばあちゃんまで・・・

安心して施術治療を受けていただいています。

小学5年生のクライアントちゃんです。

歩き方がおかしいのでチェックしたら・・・

「左膝が伸びない」のです。

Q:何が問題なのか?

A:内側半月板がロッキングし少し水が溜まっていました。

いつの間にか左膝が伸ばせなくなっていても・・・

「痛い」とは訴えないのが子供です。

~施術~

いつものごとく骨盤調整と半月板の調整をして・・・

その場で問題は解決しました。

膝に水が溜まる理由(げんいん)が解っていれば・・・

こどもに手術は要らないのです。

だって、

半月板がズレているのを直せばいいだけだから。

☆感謝☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿