2023年10月5日木曜日

中毒と下痢の関係

☆木曜日のブログ☆

~中毒と下痢の関係~

当院は生後5日目の赤ちゃんから・・・

94歳のおばあちゃんまで・・・

安心して施術治療を受けていただいています。

肝臓のダメージの除去には・・・

liver pumpとliver manipulationで対応しています

昨日のブログに書いた薬物以外にも・・・

中毒現象は様々です。

酒・たばこ・コーヒーなども中毒の原因になります。

しかし身体が健康であれば「下痢」をして・・・

体外放出され「解消」されます。

だから「下痢」は悪いことではないのです。

便の中に含まれる「毒素」が中毒を起こすと・・・

皮膚から・・・

排除しようとするために皮膚病を起こす。

これがアトピー性皮膚炎ですね。

昨日今日とマジメな話は面白くないのですが・・・

肝臓は忍耐の臓器であり・・・

重要な臓器だ!!・・・

ということがおわかりいただけたでしょうか?。

☆感謝☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿