2023年10月10日火曜日

生後7ヶ月の赤ちゃん

☆火曜日のブログ☆

~生後7ヶ月の赤ちゃん~

当院は生後5日目の赤ちゃんから・・・

94歳のおばあちゃんまで・・・

安心して施術治療を受けていただいています。

生後7ヶ月の赤ちゃんです。

「首の据わり」に対するテクニック後の写真です。

首の据わりの弱い赤ちゃんはこのポーズが苦手です。

乳児は約5ヶ月で寝返りをするはずである。

6ヵ月で坐り・・・

10ヶ月で這うようになる。

約6ヶ月で最初の歯が生え・・・

10ヶ月で仁王立ちする。

そして一年で歩く。

平成4年4月1日に開業して以降・・・

10年後(平成14年)

20年後(平成24年)

30年後(令和4年)

乳幼児の成長の目安に変化が起きています。

赤ちゃんは・・・

環境の影響を受けやすいのですが・・・

世代の流行(癖)が・・・

母親の母性本能や意識まで狂わせています。

10年後の令和15年には・・・

いったいどんな子育て環境になっていて・・・

どんな世の中になっているのだろうか?

☆感謝☆  

0 件のコメント:

コメントを投稿