2023年10月3日火曜日

鼻血と頭痛

 ☆火曜日のブログ☆

~鼻血と頭痛~

当院は生後5日目の赤ちゃんから・・・

94歳のおばあちゃんまで・・・

安心して施術治療を受けていただいています。

初秋は「夏の疲れ」がでやすい時期です。

何となく身体が本調子ではない方も多いのでは?

バランスの摂れた食事を食べても・・・

十分な睡眠をとっても・・・

「倦怠感」や「頭痛」の症状が頻繁に起きる。

日常生活において・・・

休養や休息などをしても「疲れ」が和らぐには・・・

例年より何故だか・・・

抜けるのに時間がかかり過ぎるのです。

「コロナ感染の後遺症」までは言わないけれど・・・

何故だかの理由が・・・

「肝臓のダメージ」だと何故かしっくりくるのです。

肝臓のダメージの除去には・・・

liver pump と liver manipulationを・・・

使い分けなければいけないのです。

今の季節で子どもに多い症状は・・・

朝、鼻血が出るんです。

そして、

冷えからくる「頭痛」を訴える。

これらの元凶は「肝臓」ですのでご注意を。

☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿