2023年10月6日金曜日

季節の変化に注意!!

 ☆金曜日のブログ☆

~季節の変化に注意!!~

当院は生後5日目の赤ちゃんから・・・

94歳のおばあちゃんまで・・・

安心して施術治療を受けていただいています。

約2年1か月ぶりに来院したクライアントさんです。

何気なくベッドが倒れた状態ですが・・・

カラダ(骨盤)が歪んでいますね。

10月に入ってから随分と涼しくなって来ましたね。

体調には氣を付けて下さい。

想定以上にコロナ感染とインフルのダメージが・・・

「肝臓」にしつこく残っています。

肝臓は「発熱する臓器」でもあります。

寒くなると・・・

肝臓の機能低下による免疫の諸症状が現れて来ます。

これを「風邪(かぜ)」といいます。

アフターコロナは「行動が遅い」と・・・

「手遅れ」になりかねません!!

積極的に早めの行動に切り替えて・・・

バランス調整をしていきましょう!!

☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿