2023年9月30日土曜日

メンバー募集中!!

☆土曜日のブログ☆

【T-boyのGo-One-Project

~メンバー募集中!!~

先週の「秋分の日」は椛坂コミュニテイー広場に・・・

T-boyと練習に行って来ました。

6年生・5年生のメジャー組も一緒でしたが・・・

「罵声」や「怒声」は一切ありませんでした。

他のチームも知っているので・・・

指導者の怒鳴り声がないのには改めて感心しました。

3人のコーチが丁寧に教えてくれています。

東広島ウルフでは・・・

こども達が本当に野球を楽しんでいました。

東広島で学童少年野球をするならば・・・

東広島ウルフは本当にお薦めです。

親御さんの野球離れの理由にあるものが・・・

このチームには無いのです。

「聞く」と「見る」とでは大違いですので・・・

一度体験においでて見て下さい。

☆☆☆~メンバー募集中!!~☆☆☆

東広島ウルフでは・・・

現在新メンバーを募集していますよぉ~W^^b.

まずは気楽に・・・

体験においでてくださいねぇ~~W^^b.

明るいメンバーと・・・

楽しく一緒に野球をしましょう!!

連絡先:090-8358-4053(黒田まで)

☆BIG MAHALO!!☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿