2023年9月15日金曜日

こどもの頭痛

☆金曜日のブログ☆

~こどもの頭痛~

当院は生後5日目の赤ちゃんから・・・

94歳のおばあちゃんまで・・・

安心して施術治療を受けていただいています。

頭痛と倦怠感を訴えて来院した小学生です。

鏡の中心にある黒いラインがセンター線ですが・・・

鏡の枠(左右)からかなりズレています。

女の子の頭痛の場合は月経による「冷え」が・・・

主な理由(げんいん)で症状が現れています。

昔のTVのコマーシャルで・・・

『頭痛・生理痛にはノ○シン』がいい例ですね。

ちなみに・・・

腹痛で下腹が痛い場合は「子○」のトラブル。

腰が痛い場合は「○巣・○管」の排○トラブル

※注意としては貧血症状の有無です。

バランス調整としては・・・

ブロックで骨盤を直して圧迫を軽減して・・・

内臓の調整で腹圧を軽減してあげます。

頸椎も頭痛には関係が深いので・・・

姿勢の悪いお子さんには注意が必要です。

結局のところ・・・

定期的に定期性を持ってバランス調整の受診が・・・

必要な身体であるということです。

女の子の頭痛の問題は単純に考えず・・・

将来女の子は・・・

『赤ちゃんを産む可能性があるのだ』と・・・

いうことを忘れないでください。

頭痛薬などの痛み止めの薬は「冷え」を・・・

促進する可能性があります。

簡単便利なスーパーウルトラ生○用品も・・・

どうなんでしょう?

子宮内膜症・卵巣嚢腫・子宮筋腫 etcが・・・

若年層に増えていることも危惧します。

☆感謝☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿