2023年9月13日水曜日

小学生でも坐骨神経痛は起きる

☆水曜日のブログ☆

~小学生でも坐骨神経痛は起きる~

当院は生後5日目の赤ちゃんから・・・

94歳のおばあちゃんまで・・・

安心して施術治療を受けていただいています。

突然、何もしていないのに・・・

「左脚が痛い」と訴えて来た小学生です。

左ひざを曲げたまま痛みで足が地面に着けず・・・

ケンケンで施術室に入って来ました。

施術台に上がると・・・

「左脚が伸ばせない」と涙ながらに訴える。

うつ伏せで膝を曲げても・・・

痛みはなく・・・

正座が出来るので問題は半月板ロッキングではない。

ラゼーグテストをすると・・・

ビンビン突っ張って逃げるので・・・

座骨神経痛と判断しブロックテクニックで解放!!

頸椎・腰椎のアジャスト後、

トランポリンをして元気に歩いて帰っていきました。

☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿