2023年9月25日月曜日

歯並び

 ☆月曜日のブログ☆

~歯並び~

早いもので9月も「あと6日」となりました。

残暑がもう少し続きますが・・・

朝夕は秋らしく過ごしやすくなって来ましたね。

身体は夏バテの兆候が現れて来ています。

今のうちに積極的に・・・

メンテナンスケアをしていきましょう!!

MD・FJ(手技)は・・・

「顔面頭蓋骨の動き」をキープするテクニックです。

「歯並び」は問題ないのですが・・・。

「歯ぎしり痕」が見て取れます。

歯列の矯正は・・・

「顔面頭蓋骨」が動きやすい小学低学年から・・・

スタートするのがお薦めですが・・・

頭蓋頭蓋骨(とうがいずがいこつ)の動きが・・・

固い子どもさんは・・・

顔面頭蓋骨の動きも制限されますので・・・

歯列矯正と一緒に・・・

バランス調整をしていきましょう

☆感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿