2023年9月3日日曜日

夏休みは少年少女になれる

 ☆日曜日のブログ☆

~夏休みは少年少女になれる~

今年の夏休みは・・・

なかなか思う様に海に行けなかったのですが・・・

8月14日にやっと行くことが出来ました。

今年は『WBC優勝おめでとう!!』ということで・・・

海の上でシャンパンファイトをしてみました。

優勝した選手たちだけの特権を・・・

ボートの上でやってみるなんて「贅沢な遊び」でした。

ご機嫌なW^^dad.

ゲレンデにエントリーです。

水面を滑るのは超気持ちい~~~W^^dad.

じゃ~~んぷ!!

W^^dad.は海の上では少年になれるのです。

そしてW^^mom.は恋する乙女になれるのです。

大人になるとなかなか「童心」になれない。

海の上では・・・

大人も少年少女になれるのです。

大人だから・・・

シャンパンで「最幸な時間」を演出することができ・・・

「至福」の時に酔うのです。

☆BIG MAHALO・感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿