2016年5月9日月曜日

もうすぐ生後2ヶ月の赤ちゃん

≪今日は5月9日(月)です≫
今日の午前の部はKちゃん、Mちゃん、Nちゃん、Rくん、Hくん(もうすぐ生後2ヶ月)、Tくん、
午後の部にYちゃん、Kくんが来院しました。
今日も多くのご予約をいただきありがとうございました。
生後7ヶ月になったKちゃんです。 
泣かずに施術を受けれるようになったMちゃんです。
続いて 
今日も愛嬌たっぷりのNちゃん。
Nちゃんママ:今日のオウム返しのテストではお口が反応していますので
「絵本の読み聞かせ」をこれからも続けていくといいですよ。 
続いて
何を言っているのかはわかりませんが『うにゃうにゃぎぃーや』と良くしゃべっているTくんです。 
続いて
もうすぐ生後2ヶ月になるHくんです。
Hくんママ:施術前と施術後であれだけの違いがあるんですよ。
頭のかたちも悪くはないですのでこれからもよろしくお願いします。 
続いて
車が大好きなRくんです。 
続いて
年長さんのKくんです。
バランス調整といっても個人により色々と目的があるんです。
健康増進(免疫力、抵抗力の向上)、骨格(姿勢)、頭蓋骨の柔軟性、歯並び
筋肉と関節の柔らかさ(運動能力の補助)etc 
続いて
Yちゃんママ:いい感じで日常生活での学習能力が上がっています。
施術中の目と口元の動きを見て真似ることは群を抜いています。
最後にやったタッチ・タッチ・タッチのスリーパターンを理解するのは難しいんですよ。
~BIG MAHALO!!~
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿