2016年5月20日金曜日

加速~動画あり~

≪今日は5月20日(金)です≫
今日はHちゃん、Rくん、Tくん、Kくん、Sちゃん、Aくんが来院しました。
 
初登場のHちゃんです。 
つたい歩きが上手になってきたRくんです。 
今日もず~としゃべっていたTくんです。 
子どもたちが自由に遊べる空間が大好きです。 
前回より活発になっていたKくんです。
一歩一歩と歩くKくんですが動画を撮ろうとするとなかなかタイミングが合いません。
Kくんママ:明らかに前回より発語が多くなっていてビックリです。
赤ちゃんから施術をしていると施術の回数が
多ければ多いほど加速が起きるんです。
逆に加速があるということは失速と停滞もあるのです。
多くの乳幼児を見ていると失速と停滞の原因を「障がい(成長発育の妨げになるもの)」と呼び
それを如何に取り除くかを考えて施術をしているんです。
「3歳までにすべきことできること」は時間(成長発育)との戦いなのです。
いつも思うのですが我が子の可能性を信じて西条まで通っていただき
本当に有り難うございます。
Thank you Great Mother
☆BIG MAHALO!!☆
~今日のランチボックス~
玉葱いっぱい牛丼(玄米ライス)
人参
ブロッコリー
じゃが芋
ひじき(鶏肉とコーン)
ぶどう
チーズ
ジェリー
Thank you for tha food and Mom.
 

0 件のコメント:

コメントを投稿