2016年5月24日火曜日

一年後には

≪今日は5月24日(火)です≫
今日はRくん、Hちゃん、Mちゃん、Kちゃんが来院しました。 
確実に片手でのつかまり立ちや伝い歩きがしっかりしてきました。
Hちゃんと『バイバイハグハグ~~』です。 
前回より一段とお姉ちゃんらしくなったMちゃんです。 
8ヶ月のKちゃんです。
Kちゃんママ:今日はすい臓と肝臓もずいぶんといい感じでした。
(前回がアトピっ子のピークでしたね。)
離乳食は 5月7日のブログ~変わらない離乳食~の写真と食材を参考にして作ってみて下さい。
まだまだ完治には時間がかかりますがアトピーは自然治癒していきます。
アトピーは皮膚のトラブルであってアレルギーとは違うんです。
そしてアレルギーは薬では治りません。
上記のことをしっかり頭に入れて取り組めば間違いはありませんよ。
『継続は力なり、継続は結果なり』です。
一年後には綺麗なお肌が手に入ります。
☆BIG MAHALO!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿