2016年5月6日金曜日

『継続は結果なり』

≪今日は5月6日(金)です≫
今日はRくん、Aくん、Mちゃん、Kくん、Kちゃん、Kくんが来院しました。
Rくんママ:今日で11ヶ月ですが随分、後れを取り戻してきました。
感情表現やつかまり立ちなど力強さが出て来ました。
Aくんママ:足腰の弱さが目立たなくなりました。
Mちゃんは両肩が硬いのですが今日の施術で初めてバンザイの
ポーズが出来るところまで固着が取れました。
Kくんママ:ここ数日、朝起きると枕が鼻血まみれだとの事でしたが
肝臓がかなり張り出していましたのでポンピングを念入りに
しましたので数日間は大丈夫です。
次回も早めの来院をした方が良いかと思います。
続いて
元気いっぱいのKくんです。 
クレヨンを気に入りました。
続いて 
会話力が向上していたKちゃんです。
Kちゃんママ:前回より会話のワードが聞き取りやすくなっていました。
毎年、子どもたちの変化がいちばん大きいのが4月、5月ですが
このチャンスで期待以上の成果が出ている子どもが数多くいます。
『継続は結果なり』
努力したご褒美は必ず成果となって現れます。
☆Big MaHaLo!!☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿