2016年5月10日火曜日

出産まであと4日

≪今日は5月10日(火)です≫
今日はちょうど一年前の写真です。
出産まであと4日。(胎児も3500gを超えて来ました。)
妊婦さんがリラックス出来るように赤ちゃんがお話をしてくれています。
妊婦さんと生後3ヶ月の赤ちゃんの微笑ましい光景です。 
妊婦さんにとってこの状態は『極楽です』 
妊婦さんのお腹に余裕が出来るということは。。。
お腹の中の赤ちゃんのストレスも解放され胎動もダイナミックに活発になるということです。
この時期の赤ちゃんには重力というストレスがかかって来ます。
☆ 
赤ちゃんの「頭のかたち」にいちばん影響を与える時期でもあるのです。
首の据わりの遅い赤ちゃんを参照して下さい。
お母さんには心静かにお腹の上に両手を当ててもらって
赤ちゃんと『心と心』で繋がって頂きます。
~BIG MaHaLo!!~

0 件のコメント:

コメントを投稿