2023年1月24日火曜日

産後の調整の必要性

 ☆毎週火曜日のブログ☆

【幼児の調整&子どもの身体づくりの話など】

~産後の調整の必要性~

『子宮』とは「子の宮殿=赤ちゃんの部屋」です。

その基礎(基盤)となるのが「骨盤」です。

当院のクライアントさんの産後の調整は・・・

「母と子の関係のために」施術診療しています。

産後の骨盤調整は・・・

「その後の10年」に影響を及ぼします。

母親の心と体の調子がいいと・・・

赤ちゃんはすくすくと成長して行きます。

母乳育児と・・・

ミルクの違いは雲泥の差です。

赤ちゃんの・・・

10年後を見据えて育児に取り組んでいますか?

育児は大変ですが・・・

『あなたの笑顔はみんなの笑顔』です。

あなたは・・・

赤ちゃんでありお母さんでもあります。

みんなは・・・

家族や知り合いみんなでもあります。

決して・・・

一人ではないということを忘れずに!!

☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿