2023年1月9日月曜日

リクエスト

☆成人の日のブログ☆

~リクエスト~

天気もいいので急遽、魚釣りと・・・

徳森食堂へラーメンを食べに大崎島に行って来ました。

ボートの上げ下げも手慣れたものです。

なんと「ヒトデ」が釣れました。

小っちゃいタイはリリースです。

港にボートを泊めて上陸です。

徒歩10分、徳森食堂に到着です。

昔ながらの懐かしい「中華そば」です。

「ラーメン大盛り」では物足りなくなって来たみたい。

徳森ラーメンは・・・

『野球のシーズンが終わったら連れてって!』と

K-boyにリクエストされていたので・・・

天気が心配でしたが約束が守れてよかったです。

それにしても・・・

いくら歩いて来たからと言っても・・・

冬なのに・・・

Tシャツ姿には店員さんの目が?!でした(笑い)

さぁ~~~~

野球もひと段落したけど来週にはお受験だ!!

次のリクエストは・・・

『合格したら硬式グラブを買って!!』だと。

受験勉強も・・・

この調子でがんばれ~~~~!!

☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿