2016年8月9日火曜日

もうすぐ

≪今日は8月9日(火)です≫
今日も多くのご予約をいただき
ありがとうございました。
随分、行動範囲が広くなったKくんです。 
立位のバランスが良くなって来たRくん。 
「重心」がまだ不安定ですがスクワットでの
屈伸運動が出来るようになりました。 
一歩二歩までもうすぐです。
「首の据わり」が遅い赤ちゃんは足腰が弱いのですが
赤ちゃんのうちに「首の据わり」を施術して
「腰の座り」の問題も施術して
時間をかけて治す(造る)と
だいたい2歳までには歩ける様になるのですが
Rくんは1歳3~5ヶ月で歩けるでしょう。
勿論、難しい赤ちゃんも過去にはいるのです。
脳性麻痺の赤ちゃんも歩ける様になりました。
4歳になって歩ける様になった赤ちゃんもいます。
一度も歩くことが出来なかった赤ちゃんもいます。
施術者としての限界を感じた赤ちゃんもいます。
だから今の施術があるのです。
施術は進歩します。
まだまだ未熟な私のところに遠方から来院する
クライアントさんがいる限り。。。
~BIG MAHALO!!!!!~ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿