2016年8月12日金曜日

予定日まで2週間

≪今日は8月12日(金)です≫
~今日の妊婦さん~
足の疲れ(浮腫み)を開放しましょう!
そして足の血行促進を促します。 
『あぁ~足が気持ちよかったです』と
開放感を味わいます。 
立ち上がると『ど~ん』とお腹が張り出してきます。 
予定日まで2週間をきりました。 
お腹の中の赤ちゃんは2700gを超えて来ました。 
うつ伏せもいい感じで余裕があります。 
お腹もまだまだ柔らかくて胎動も
ダイナミックになっています。 
この景色もあと2回ですかね? 
今日もいい感じで楽しく施術が出来ました。
今月は18日が満月です。
予定通りにいけば22日から25日ですかね。
~楽しみな赤ちゃん~
この赤ちゃんは胎響によってママのおなかの中で
言葉を身につける力はすでに芽生えています。
退院後の「新生児の調整」が今から楽しみです。
Making Sense of the Senses
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿