2016年8月1日月曜日

115人目の赤ちゃんの調整

≪今日は8月1日(月)です≫
今日は福山からRくん、Nちゃん兄妹。
広島市内から新患の生後42日目のHちゃんと
今回が2回目のお姉ちゃんのSちゃん。
産後の骨盤調整にお母さんが来院しました。 
今日は自分の順番が待ち遠しいのですが
赤ちゃんがいたから「お姉ちゃん」になって
お利口さんで待っていたNちゃんです。
今日が初診のHちゃんです。
平成21年生まれ以降の子どもさんの
来院数115人目の赤ちゃんです。
「仙骨の調整」です。 
「頭蓋骨」の調整です。 
それにしても赤ちゃんは「特別な存在」です。 
SちゃんもNちゃんも興味津々です。
女の子には「母性本能」がありますので
この力を使わない手はありません。 
お兄ちゃんのRくんを施術していたら
Nちゃんがヘッドピースに登って来て
兄ちゃんの顔をいじり始めました。
これは私(先生)のマネをしています。
Nちゃんママ:5月に2歳になったNちゃんの
この「観察力の凄さ」は
これからの人生においていい意味で
「武器」になると思います。
~Don't think! just feel.~

0 件のコメント:

コメントを投稿