2016年8月24日水曜日

極楽気分

≪今日は8月24日(水)です≫
今日は来週から再来週に出産予定の妊婦さんです。
随分とお腹が大きくなって来ました。 
3200gにいくかいかないか。。。楽しみです。 
この「うつ伏せ状態」は重力と戦っている
妊婦さんにとっては『極楽気分』になれる
救世主みたいなものなんです。 
右側にズレているのは右の股関節に
体重が偏っているからなんです。
身体を張って頑張っているんです。
「命」をこの世に送り出すために。
それにしても妊婦さんは本当に
良く頑張っていると思います。
昨日の産後のお母さんの身体を
施術している時も『頑張ったんだなぁ』と
思いました。
だから施術の時にいつも『ありがとう!』と
念を入れるのです。
だってお産って命のやり取りですからね。
とにかく皆様が『 安産である』ことを願います。
お腹の中のHちゃんにも「新生児の調整」で
元気に逢えることを楽しみに待っています。
~BIG MAHALO!!!!~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿