2016年8月3日水曜日

9月出産予定の妊婦さん

≪今日は8月3日(水)です≫
今日は午前の部と午後の部に
来月出産予定の妊婦さんが来院しました。
妊婦さんにとってこの姿勢は楽なんです。 
何故ならば『うつ伏せが出来るから。。』です。 
そして今日も「草履」と「サンダル」です。 
夏休みに入って五分刈り頭が最高に
お似合いの兄弟が来院しました。 
妊婦さんだって肩こりや腰痛もあります。
定期的に来院されている妊婦さんは
施術をしていても楽しいです。 
妊婦さんに心身ともに楽になっていただき
妊娠期間を無事に過ごしていただきたいのです。
そして「明るく楽しい子育て」をして欲しいのです。 
明るく楽しく笑顔の絶えない家庭。
~Big MaHaLo!!!~
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿