2016年8月26日金曜日

二人の妊婦さん

≪今日は8月26日(金)です≫
今日の午前の部に二人の妊婦さんが
来院しました。
こちらの妊婦さんは9月の前半に出産予定です。 
まだまだ余裕があります。 
施術中もお腹の中の赤ちゃんは『ぐにゅんぐにゅん』
とダイナミックに動いていました。
Kさん:9月10日までに出産すれば16日までには
赤ちゃんと一緒に来院できますのでご安心を。 
今日も『うつ伏せは楽です!』と二人の妊婦さんは
言いました。
こちらの妊婦さんは9月半ばが予定日です。
お腹の中の赤ちゃんは2800gですが
まだまだ余裕があります。 
お腹の中の赤ちゃんは「男の子」なので
お腹が突出しています。 
こちらは10月に1歳のお誕生日を迎える
元気なHちゃんです。
~Big MaHaLo!!~ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿