2016年8月23日火曜日

天使が来た!

≪今日は8月23日(火)です≫
今日は先週18日に生まれたMちゃんが
退院してそのまま来院しました。
生後6日目のMちゃんです。
2688gでの誕生なので小さくて軽くて
超カワ(・∀・)イイ!!です。
基本的に来院して直ぐに抱かしていただいたのは
「新生児の調整」では初めてです。
本来はこの様にお母さんと一緒に並んで
寝かしているのです。
泣き声も大きな声でいい感じです。
この泣き方だと心臓に穴は開いていません! 
「心肺機能の弱さ」と「泣き声」の関係には
早期発見のヒントがあるのです。
頭の大きさは説明用の模型と同じです。 
ポスターになりそうな写真です。 
お姉ちゃんのMちゃんと妹のMちゃんです。
これからもよろしくお願いします。
~ALOHA!!!~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿