2016年2月27日土曜日

ゆらゆら&ハイハイ

≪今日は2月27日(土)です≫
今日も午前の部は子供たちがいっぱいで待合室は賑やかでした。
ブルブルよりゆらゆらが好きなIくんです。 
スタッフみんなにハグハグしてコミュニケーションが上手くなりました。 
最後は手紙で「療育」の成果を確認できました。
続いて 
飛行機が大好きなDくんです。
続いて 
フェイスペーパーが気になるKくんです。 
最後は見事に破ることができました!
☆続いて 
調整中のAくんです。 
調整中のYくんです。 
 調整中のMちゃんです。
来月21日で1歳のMちゃんですがハイハイに「力強さ」が出て来ました。
Mちゃんママ:ハイハイとつかまり立ちのコンビネーションは問題ないですので、
もう少し「伝い歩き」が頻繁に行われるといいですね。
例えばお家のテーブルを伝い歩きでくるくると回るとか・・です。

0 件のコメント:

コメントを投稿